続き

 

 ※煽ってます。

 

 

 

 

 ※自分が気に食わないから不良品!という決めつけは、完全にデマの流布に当たるからやめた方がいいよ。。。そもそもクレーム送りまくるのが普通じゃないよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※少なくとも個人サイト時代の腐女子なら、この手のアイテムを公式に描けと凸ったりはしない。。。しかもカプ名あげたり、腐アイコンのままでは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 丁寧な言葉で送ってる意見・要望とやらがこれである。。。姑やお局って、本気で良かれと思って言ってて嫌味言ってる自覚ないんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい。三人目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ先に突撃するのは、マジでやめた方が良いと思うよ。。。誰もコラボしてくれなくなるよ。。。

 

あんたらの仲間、カプ名がっつり出して突撃しとるぞぃ。。。 

 

 最終的には、ありうると答えた人が29%、そうは思わない人は50%でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ファンを減らしても、第三者を不快にさせても知らんし、自分の自由のみを主張すると言うのがご主張でした。